08/12のツイートまとめ

syuhari2013

お盆休みで人通りも寂しい錦糸町ですが、しゅはりは通常通り営業してますよ!おすすめのお酒も入荷したのでぜひー。新しく発見した酒屋で買った福小町の号外編がイケてます。ご来店お待ちしております!#石臼挽きうどんしゅはり #錦…… https://t.co/LJEty04xqP
08-12 17:58


08/01のツイートまとめ

syuhari2013

お久しぶりです!無事にフジロックから帰って来ました。今年の苗場はかなり雨に降られましたが、休み明けは東京でも雨模様…。メニューにはありませんが新潟土産の日本酒(魚沼限定八海山)をご用意していますので是非ご注文下さい。ご来…… https://t.co/BvqehCnEul
08-01 17:39

07/30のツイートまとめ

syuhari2013

フジロックうどん番外編「舞茸天ぷらそば」(多分)うどんは食べ尽くしたので最後は蕎麦で!舞茸がさっくりしていて美味いです。#fujirock #蕎麦 #フェス飯 https://t.co/Ptsw6Z5PSz https://t.co/4GOnhRiLGu
07-30 18:33

フジロックうどん第3弾「けんちんうどん」夜食に食べたけんちんうどん。定番の味ですが寒くなる夜にはありがたいですね!#fujirock #うどん #フェス飯 https://t.co/ipLT70aFhk https://t.co/VVAukzsGye
07-30 12:47

07/29のツイートまとめ

syuhari2013

フジロックうどん番外編「炙り鱧のにゅうめん」まさかの高級食材がフジロックにも登場。にゅうめんなのでうどんではないですが食べてみました。鱧、ゆば、すだち、ノリ、揚げ玉にあっさり昆布だしが堪らないです!ごちそうさまでした。#…… https://t.co/h8ZF9AWMdF
07-29 12:27

07/28のツイートまとめ

syuhari2013

フジロックうどん第2弾「バンバンジーうどん」新潟でとれた苧麻(からむし)の若葉を練り込んだ緑色のうどんです!もっちりしていて独特の食感です。栄養価が高いらしいので野菜の少ないフェス飯ではありがたいですねー。#fujiro…… https://t.co/j75aX2yeZC
07-28 13:20